人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモの徹底改造とかフルスクラッチとか


by ussage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下田行って来たよ

先週の連休は下田に温泉つかりに行って来た。
連休の時期だから混んでるかなと思いきや結構すいてて
まったりモード。
とりあえず、昼飯は奮発して伊勢海老丼を食した。ウマー!
下田行って来たよ_e0010165_17411278.jpg

で、続いて寝姿山って所にロープウェイで上って見た。
雲ひとつない青空のおかげで景色が綺麗に見えたよ。
下田行って来たよ_e0010165_1741327.jpg

青空がブルー!海もブルー!なんか外国の景色みたい。
下田行って来たよ_e0010165_17414395.jpg

で、宿泊先は駅前で寝姿山が正面に見える良い所だったんだけど、
結構いたるトコがボロでうわぁ~・・・と思ったんだけど、飯が美味かった
から満足。
15夜の一日前だったけど、月も綺麗に見えて最高ってモンですよ。

で、翌朝。早目に目が覚めたのでチェックイン1時間前に行動出来そうだった
から着替えて準備してたんだが、足に違和感を感じたのでズボンの裾を
捲って見ると黄色っぽい太い脚が・・・
はは~ん蜘蛛か・・・部屋の隅っこにズボン置いてたから入り込んだんだな。
なんて思って更に捲って見ると規則正しく並んだ無数の脚が・・・・
ウボァ!ムカデだッ!!!
ほぼ反射的に思いっきり足を振り上げて遠心力でムカデを引き剥がしたから
噛まれずに済んだけど、まぁズボンの中にムカデが入り込むなんて他では
出来ない貴重な体験だよなぁ~・・・・・ってンなわけあるか!w
まぁ、そんなこんなでチェックアウトが済ませた後に水族館に向かう。
下田行って来たよ_e0010165_1742236.jpg

うっひゃ~ペンギンかわええ!
一通りのショーを見て癒された後に、今度は下田港内を遊覧するサスケハナ号
ってのに乗ってみる事にした。
で、待ってる間に撮ったのがコレ。
下田行って来たよ_e0010165_1742207.jpg

青空と青いうm(ry

さて、下田で食べる最後の昼飯はやはり下田でしか食べれないような物にする
べきだろう・・・・って事で金目鯛のしゃぶしゃぶを食べてみた。
下田行って来たよ_e0010165_17422514.jpg

下田ってのは金目鯛漁獲高が日本一を誇る場所って事でいたるところで
取り扱ってるけど、金目鯛しゃぶしゃぶたるものは他では見かけなかったので
・・・・・・・・ウマー!美味すぎるぞ畜生!

まぁ、そんなわけで最高の連休だったよ。
by ussage | 2005-09-23 12:01 |